kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/12/05

drawing

オランダ→優勝を狙えるチーム
カメルーン→ベスト4を狙えるチーム
デンマーク→ベスト8を狙えるチーム
ニッポン→ベスト4を狙うチーム

という印象です。微妙ですね。

悪くもなく良くもなく、でも計算できる組み合わせだよね。


フランスがAでしょ?良いとこいったなー
アルゼンチンも無難(対戦相手&日程的に)
他にもイングランド、ドイツも優しいグループに入ったね

Gが死のなんちゃらですね。

優勝どこなんだろ!!
やはり勢いではスペイン?!ブラジル?!


まーなんにしても確実に言えることは、
北朝鮮が3戦全敗&大量失点で終了すること(笑)


とにかく頑張ってほしいよ、ニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿