kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/12/23

クリスマスプレゼント

今日はイヴイヴ

先週まで(正確にいうと月曜まで)フットサルに飲み会に忙しかった。
忘年会は結局90人くらい集まってくれました。
忘年会来てくれたみんな、ありがとー。幹事の自分がイチバン楽しんでました。

そんなニートにしては多忙な生活を送っていたのが祟ったのか、今日の朝から
完全にダウン。

当初はお酒の飲み過ぎかなーと思ってたんだけど、昼から吐き気はすごいわ、熱
は上がるわで、もう完全に風邪引いたみたい。


たぶんこのまま24、25日は寝込んで終わりそう。
まーいっか!予定入ってなかったし!!w(自虐)


色々最近感じたことが多かったので、久しぶりに文章書きたかったんだけど、
こりゃ無理ポ

また治ったらまた自己チューblog書きますね


みなさん、クリスマス楽しんで!メリクリ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿