kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/12/11

にゃー















おととい、日光に行ってきた!

実際行ったスポットは、東照宮、いろは坂、華厳滝、中禅寺湖という修学旅行で行く
ようなところしか行かなかったけれど、非常に満足できる旅だった。
(実際、東照宮には小学生だらけ)

オレンジデイズをしてる感じで非常に愛しい時間をありがとう。

朝早く起きて集まることだけで楽しいし
高速乗る瞬間でもいっせいに盛り上がる
目的地着いてからも関係ない話で騒いで
自然の景色に圧倒され
帰りの車中は疲れて寝てしまう

おれ青春してるなーと考えながら車の運転してたよ。


すべてがうまくいった旅行だと思ったけれど、そこはさすがのケンジくん。

レンタカー屋まで帰ってきて、「じゃあ、こちらにクルマ停めてくださーい」と言われ、
綺麗に駐車しようと思ったら・・・

「バァーーーーーーーンッッ!!」

と大きな衝突音!距離を見誤り、前の壁にぶつけてしまったwww

もう大爆笑。そこまで洗練かつ圧倒的なステアリングで東京⇔日光300kmを走破して
、自他共に認める最高レベルのドライバーの称号を手に入れる瞬間の衝突だったから
ね(笑)

まぁ明らかにぶつけたけど、キズもつかなかったし(?)、店員さんもぶつけたことを無視
してくれたので、セーフ。

いやーとにかく面白かった!その後の飲み会は今年でイチバンワロタ
あの勢いだったら将来社会に出ても余裕だにゃー!


もう今年も終わる。2009年はラッキーな1年だった。
来年もこの調子で幸運が続くわけない。つらく苦しいことのほうが多いだろう。
でもこんなに楽しい週末を過ごせるのなら、なんとかうまくいくんじゃないかな。


今日は冷たい雨が降っている。新しいフットサルシューズを買いに行こう。
あのシューズは履きやすかったけど、なにかと悪霊がとりついている気がするんだ(笑)
その件はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿