kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/01/02

新陳代謝!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2010年かー。もう未来だね!

2009年初頭、だるまさんには「準備万端」と書いた。
この目標はいちおう果たせたかなー、と思います。


2010年のテーマは「新陳代謝!」です。

今まで抱いてきた固定概念とかイメージとかそういうものを捨てて、新しく生まれ変わ
ろうと思います。
たしかに09年はとても楽しかった。非常に充実していた。
しかしこのまま変化せずにいると、いつか滅びる。盛者必衰。栄枯盛衰。

だから去年(プラスそれ以前)の良かったことも悪かったこともいったんゼロに戻して新
しくスタートする!常に変化をしなければ生き残れないし、楽しめない、面白くない。

変化を恐れてはいけない。


4月からは新しい生活が始まる。仕事はもちろんプライベートなど、すべてのことがゼロ
から始まる。
色々な場面で悩んで、迷って戸惑う。

人も言葉も文化も地理も知らない世界へ飛び込んでいく。
自分はどうやって生きていくのか。何に喜びを感じて、何を求めて生きていくのか。

だからこの1年はどんどん色んなものに首を突っ込んでみようと決めた!そこで傷つい
たり悲しくなったりやるせなくなるかもしれないけど、それは知ったこっちゃあない。

ヤバくなったら逃げる笑


さっきまで(夜中から朝)高校の友人と初詣に行ってきた。んだけど、行こうと思ってた
神社が閉まってて、結局埼玉ぐるりと一周ドライブしてガストに落ち着いた。笑

今日は、山岸とコマちゃん。いつものメンバー。
松高理数科は変態集団。特に山岸は学級委員長をしてただけあって一番の変態。
ちなみに俺は副委員長。何を基準に決めたんだっけ?笑

そんな山岸が作品つくったみたいなので、よかったら見てあげてください。
意外とクオリティー高くて驚いた。
髪の長いやつが山岸。山岸の今後にチェケラ(死語)

成城大学 映像シナリオ研究会 によるプロジェクト「山岸.com」。
そのプロモーションビデオ 「The Yamagishi」のRemixバージョン

0 件のコメント:

コメントを投稿