kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/01/22

SAYONARA

どんどんまわりの人たちが去っていく。物理的に、精神的に。


今日はSOSU MIHARAYASUHIROへ。
いつもお世話になってる山崎さんが2月から大阪店の店長になるということで、今日
お別れの挨拶をしにいった。

が、昨日で最後だったらしい。まじかよー

去年からミハラヤスヒロ全体がどんどん進化している。
事務所引っ越したり、工場つくったり。本店もお引越しの予定。
今年はいよいよ伊勢丹に進出。最初はギャラリーの棚の一部に靴や服を数点置く
だけらしいけど、ある程度したらしっかり「店舗」としてスタートするらしい。

そういうこともあってか、いつも仲良くしてくださってたイケメンスタッフ3人もバラバラ
になってしまう。山崎さんは大阪へ。宮澤さんっていうよくメンノンでてるイケメンスタ
ッフさんは伊勢丹店の店長に。常森さんは東京・青山店の店長に。

みんなどんどん進化していきますなー。この3人はまじかっこよいので尊敬します。
この3人と喋っていると「中身がしっかりしている人間は自然に外見もカッコよくなる」
という結論に至る。
最近自分はだいぶ調子に乗っているので、中身からどんどん「カッコ悪いエキス」が
染み出てきているようだ。みんな、気付いたらケンジくんを叱ってやってください。

自分もこの3人に負けないようにどんどんレベルアップしないといけない。
戦う土俵は違うけど、常に争って、競い合って、みんなで究極を目指すよ。


ひとまず、サヨナラ。



あと全然関係ないんだけど、ついに発表したね!


次のケータイこれにする。なんかみんなに聞いたら、プライベートのケータイまでFに
しなくてもいいらしいからね。それなら大好きなGoogle&SONYというコラボを選ぶで
しょ。



もうちょっと日本もスマートフォンが使える土壌をしっかりしてほしいよね。
このXperiaをキッカケに日本独特のめんどくさいケータイ文化をぶっこわせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿