kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/01/05

Sk8

髪を切った。ついでにパーマも。カラーも。
染めた直後はけっこうな緑茶色だったんだけど、一度シャンプーをしてしまったら
フツーの茶色に戻った。あー残念。

髪染めたのは2,3年ぶりだなあ。
自分は明らかにアジア系の顔なので、カラーはあんまり似合わないことは重々承知
している。だが、今がカラーをいれられる最後のチャンスだと思い、思い切ってやっ
てしまった。そして+カリアゲ。
眉毛も染めたんだけど、あれなんであんなにしみるんだろうね?!眉毛の中に梅干
し入れられた気分(どんな状況だよ)。


これからSk8始めようと思います。スケボー。
高校の頃から少々興味をもっていたんだけど、自分とはまったく別の世界だと思っ
てた。高校のときVANS派じゃなかったし(笑)

でも、これから社会人になっていくなかでサッカー・音楽・服以外で新しい趣味を身に
付けたいと思って、やろうとキメた。今年のテーマは新陳代謝だし!
他にもPCDJとか木琴とか(笑)、候補は他にも色々あったんだけど、もっとも初期投資
が低いものを選んだ。3日坊主で終わる可能性高いからねw

幸いなことに、実家の目の前にはSk8をやる絶好の環境(御伊勢塚公園)があるので
そこで練習をしよう。
ある程度すべれるようになったらこのblogでお見せしようと思います。

【追記】
目標はこんなかんじ。



初めてiPod Touchから更新してみたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿