kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/01/08

ランブリング

昨日はひぐらしくんとサシ飲み。
まじ俺ら腐ってるなーと喋りながら飲んでた。

あーおもろかったー。腐った話しかしてないけどw
彼みたいな人材が会社のトップに立つと、色々なことがうまく循環するようになるんだ。

そうなれるようにおれら頑張らないとな!自信はありますけどね。


今日はひたすら寝て、ひたすら食って、ひたすらSK8乗って、転んで、また食って・・・

SK8はまだまだ。「乗る(RIDE)」「動く(PUSH)」「止まる(STOP)」という超基本動作の
練習なう。
TRACK(技)なんてまだまだ先だね。根気よく練習し続けて、いつか沖縄の離島とかを
スケボで島一周したい。海風の匂い、サトウキビ畑の色、太陽の光!待ってろよ、夏!



ぶらぶら歩くこと、何かしながら歩くことをランブリングという。

写真撮影したり、友達とおしゃべりしたり、犬と散歩したり、史跡めぐりしたり。みんな気付
かないけど、多くの人がランブリングを楽しんでいる。

人生もランブリングみたいにぶらぶら歩くかんじで生きていきたいなー


気付けば「人生、仕事だけ」という人間に変貌することを恐れているんです。

順応すべき部分は順応して、しっかりと仕事においても自分の足跡を残す。
だけど、自分自身の本質部分をも変える必要はない。し、変えたくもない。

オトナになってもガキらしく、くだらなく、腐ったままで。
納豆はくさればくさるほど美味しくなるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿