kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/01/15

ナイトドライブ

今週は色々なところに訪問させてもらった!

火曜は新宿パーチー。水曜は牛久に我孫子(+厚木)。木曜は東京ナイトドライブ。



牛久は、牛久大仏!大仏の大きさにも驚いたけど、それよりもなによりも、あのゆるい
空気には大爆笑でした。そのあと我孫子のヒグラーシの家にも行って。
彼は本当に人間的に面白い。彼は優秀な不良だね。俺の目に狂いはなかった。


昨日はみんなが「ある作業」をすごく頑張ってる姿に萌えました。本当にお疲れ様。

女の子って本当に細かい作業が得意だよね。それに比べて男はただ見てるだけ。
僕は途中から何もしていません。横から茶々いれるだけ。

昨日の行き帰りは僕がクルマを出していたので、みんなの送迎のために「東京ナイト
ドライブクルージング」を敢行。正直いって、このナイトドライブがしたくて無駄にクルマ
で上京したんです。みんな忙しい中つき合わせちゃって本当にゴメン。

色んな道を走れたのが面白かった。明治通りに靖国通り、246、駒沢通り、環八、環七、
(新)青梅街道、五日市街道、新目白、哲学道、甲州街道。
東京って洗練された都市ってイメージだけど、実は違う。昔から江戸として発展してた
から、街づくりが地形に従っている。区画整理されてないから道路がクネクネ。高低差も
大きい。わかりにくいし運転しづらいんだけど、それが逆にイカす。

てかみなさんお家すごすぎですよ。というか都内に実家があるって本当にいいな・・・。
住環境というのは人間形成において非常に重要なファクターなんだなと実感いたしま
した(笑)

ちなみに我が家は、複数の蛇口で同時にお湯を出すと、片方の蛇口からは「チョロ
チョロ・・・」と鼻水程度しか出なくなってしまいます。しかもぬるま湯。もはやお湯では
ない。あーセツナイ。シニタイ。


悲しいね、田舎って。もっと頑張ろ、鶴ヶ島。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿