kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/10/30

ムジク

今度内定者と日帰り温泉に行くことになった。

そこでふと、知らないうちに勝手にドライブ用CDの製作を
している自分がいた。
どんだけはりきってるんだろ笑、しかもみんなのスケジュールが
合わなそうなので、実際行くのは一ヵ月後になりそうなのに笑

そんで今日久しぶりに学校に来たんだけど、ずーっとパソ室で
PCに向かっていい音楽がないか調べてる。


で、今日はちょうどいいドライブ曲を見つけたのでご紹介。

toe 『グッドバイ』


これはPVを見て「かっこいいなー」と前々から思ってたんだけど、
なかなか手が出せなかった。

だってtoe好きな人ってニワカが多いんだもん笑

でもこれはすごくいいと素直に思った!!!
こういう気の抜けた感じ好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿