kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/10/09

for myself

やっと色々なめんどくさいことが終わった。内定式の幹事だ。

めんどくさかったけど、とても楽しかった。


いやーでも色んな人からありがとーって言われるのは素直に
嬉しいね!!
それに自分たちが目指していたこと、託した想いが相手に伝
わると、とても感動する。ある内定者のmixiの日記を読んで、
思わず泣きそうになった。泣くのは悔しいので我慢したけど。


今回は純粋に「誰かのため」に行ったことだった。
でも気付いたら自分自身が学んだことがたくさんあり、結局
「自分のため」になっていた。

情けは人のためならず・・・って言うけれど、本当にそうだよねー
良いことも悪いことも結局自分のところに返ってくる。

そんなことを感じた1ヶ月でした。


この1ヶ月で学んだことについては」また改めて書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿