kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/10/11

neco.















家に猫がきた!

なんか知らない間にベランダから部屋に入ってきて気付けば
布団の上でムニャムニャ。

かわいすぐる。キュン死にするわー


猫って本当にマイペース。昼間はどっかにお散歩してて、疲れ
たら俺の隣の部屋の布団に帰ってきて休憩。そんで気付けば
またお散歩。

そんな「つかめない猫」が好き。

猫みたいな女の子にも惹かれる。


考えとか行動が予想できる女の子は物足りなく感じてしまう。
だから自分とは違う人を好きになってしまうのかな。


明日は渋谷に行く。渋谷でぶらぶらお散歩。
明日は俺がシブヤの猫になる!

0 件のコメント:

コメントを投稿