kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/10/23

積極さい男


Parisから帰り、すでに3日。

本当に楽しく、勉強させてもらいました。
merci, Paris.










東京帰ってきた翌日は内定式の懇親会スタッフの打ち上げ。
楽しかった。というかやっぱり何か1つ成し遂げた後の結束力
ってすごいよね。また忘年会もやるみたいだし。

このまま良い流れで入社したい。

その次の日は一日中旅行の後片付け&ヤマダ電機へ1テラの
ハードディスクを買いに行った。P6000を買ったせいで、写真
分の容量がものすごい大きくなった。4月の終わりに買って、もう
すでに30GB以上。やべー。

そんで昨日の夜元カノとご飯食べに行った。
そこでの話が面白かった。

「積極さい男(積極的なんだけどめんどくさい男)」
積極的に女の子にアピールしてくる男は、大抵の場合、女の人の
扱いに慣れていない男が多く、めんどくさい男が多いんだって。
だから積極さい。

本当にモテる男は「緩急」をつけることができるんだと。
積極的にいくところはいく。でもスマートに、めんどくさいと思われ
ないように。


思わず納得してしまった。
そこで気になるのが、自分はその「積極さい男」なのか否か。

彼女からの答えは、「すべての行動がわざとらしい」。


グサッと心に刺さった。もっとスマートに動けねーかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿