kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/11/18

音楽week

ネットサーフィンしてたらこの動画にたどりついた!

Limp Bizkit 『Take a Lool Around』



青春。
高3の放課後、学校から予備校に通うときの電車の中でよく聞いてた。

自分が高校生のときが一番「ミクスチャー」が流行ってたときだと思う。

リンプビズキット、
リンキンパーク、
ドラゴンアッシュ、
LIV(お塩先生)笑
、、、etc

懐かしいなー久しぶりに聞いてみようかな。

なんでミクスチャーはこんなにも短期間のうちに衰退したのかな。
これは考えると音楽について勉強になりそうだな。

とにかく、現代のふゅーちゃりんぐ系よりかは質が高いと思う。

そんで、今週末は待ちに待ったエレグラ!!electraglide!!
ノンストップで楽しみまくりたい。

でも土曜日なんだけど、フットサルの練習&試合がエレグラ前後に控えてて
結構スケジュールがヤバイ。
でも、なんとかする。します。俺が入って負けるってことになったらどうしようも
ないからね・・・笑

圧倒的なパフォーマンスを魅せてやる!!エレグラも!フットサルも!!



あと、なぜかTVで観た尾崎紀世彦の「また逢う日まで」が頭から離れないw
カラオケで歌えるように練習しよう。


ふたりでドアをしめて~
ふたりで名前消して~
その時心は何かを 話すだろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿