kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/11/23

The ideal way

The ideal way to spend weekend
理想的な週末の過ごし方

Fri. フットサル、読書
Sat. シブヤ散歩、クラブでオールナイト(electraglide
Sun. フットサル、大好きな音楽を聴きながらネットサーフィン

すごく気持ちよい週末を過ごすことができました。

理想の休日、それは常に刺激があり、自分の五感に響く日々。
でも刺激だけじゃちょっぴり痛くて怖いから、だらだらする時間もある日々。


東京を行ったり来たりでちょっと身体的に無理があったけど、
文武遊両道(ぶんぶゅうりょうどう笑)できてすごく充実していた。


なんといっても今週はelectraglide!!!!!
オールナイトで踊りまくりました。

本当は最初から最後まで詳細を話したいんだけど、おそらくこのblogの読者の
98%以上が興味ないことに感づいているのでやめときます。
いいんだー、別に誰かに自慢するために音楽聴いてるわけではないし!笑

でもね、electronicaの良さをみんなにもわかってもらいたいんだ。どう宣伝
すればいいのかわかんないけど、音が体にキューって入ってきて、自分が
「音楽そのもの」になれるかんじ?笑

Don't THINK, FEEL. ですよ。
こんどクラブ行きましょう。絶対楽しいです。

テンションあがってるから、カンタンにエレグラ話をさせていただく。
今回一番インパクトあったのが、Hudson Mohawke(ハドソン・モハーク)。
新人(たぶん)で、自分とタメの23歳!!


超かっこいい!!
彼のGoods(Tシャツ)がダサすぎて「こいつは音楽も絶対ダサいに決まってる」と
一緒に行ったコマちゃん(音楽バカ院生。以前のblog参照)と話してたのに、二人とも
どっぷりハマってしまった。

Battlesは最前列で踊った。彼らのヒソヒソ話も丸聞こえ(英語で何言ってるのかさっぱり)
Clarkはやっぱりジャンル自体が変わっていて哀しかった
Lotusは自分の手で数千人いる会場を完璧にコントロール
Chris CunninghamはVJが彼らしく変態だったので、30分でギヴアップ
O.N.OはBattlesとカニンガムとの間の“つなぎ”役だったのでかわいそうという想いが芽生えた

そしてラストのLFO。もう貫禄ありすぎて会場全体が狂喜乱舞。

面白かったのが、LFOがスタートしたのがAM5:00で、それまで会場の後ろのほうは
かなーりの人数が寝てたり座ったりしていた。もうみんな疲れた顔してまるで何かに絶望している
かのようにうつむいてたから、今日で地球は滅びるのかなー、と勘違いするくらい。

しかし、そこから衝撃。
LFOのDJが始まった途端、みんないっせいに顔をぶぁっ!!と上げて、立ち上がった!!その間
わずか3秒。
その光景は一生忘れないと思う笑 あのときのみんなのリアクション瞬発力は異常。


もう楽しすぎて9時間あっという間だった。社会人になってもこういう無茶を続けていきたいなーと
心の中でつぶやきながら帰りの電車に揺られた。


日付変わって今日は勤労感謝の日で日本全体が休日。
自分は完全に“勤労の義務”を放棄しているので本当はこんな休日を与えてもらえない人間かも
しれないが、内定者の人とフットサルの大会に出ようと誘われたので思う存分休日を味わいたいと
思う。

来年はこの半年間の分まで頑張って働くので許してください、カミサマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿