kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/11/15

とりとめもない

原宿→表参道→青山通り→渋谷ウォーク。
写真を撮る練習をしに行った。
あと、友達からストリートスナップの撮影を頼まれて
たのでそれも兼ねてね。(あーでもマイナーなwebマ
ガジンのやつだったから雑誌には載らない笑)


写真。自分で撮るときに意識してるのが「影」、そして
色の力。

あんまり技術的に詳しいことはよくわかんないけど、
直感で撮る。とりとめもない普通の風景を自分の力で
カッコよく撮りたい。ファッションと同じだよね。
素材はどうでもいい。そこからいかにカッコよくコー
ディネートするかが重要。
コーディネートはこーでねーとってか?違うか。

もっと巧く撮れるようになったら、デジイチ買おう。


SOSU。スナップ撮影が終わったあと、いつもお世
話になってるSOSUへ寄った。
そしたら「あーもっと早く来ればよかったのにー」
と言われ、「何ですか?」って聞くと、

「さっきまでオーランド・ブルーム来てたんだよ」

えーー超会いたかったーー!
写真見たんだけど、気持ち悪いくらいカッコ良かった。
「カッコよさ」の具現化だね。Miharayasuhiroの服が
大好きらしいよ。センスも良し!笑

あー会いたかったなー。彼に会ってカッコよさの
エキスを吸ってやりたかったのに。あー悔しい。

でも服についての新しい発見。
スタッフの宮澤さん(これまたブルーム並みにカッコ
いいんだ)と話をしてて、新しい服のテイストを考え
ていた。
そこで発見したのが、ジャケットの上にダウンベスト
を着る!(今シーズンのコレクションでもいくつか
やってたブランドあった)

いやー試しにその場にあるもので装着してみたら、
意外とイケる。いや、むしろカッコイイ。
ここでポイントなのが、ダウンベストとジャケットの
生地感。ここのバランスがすべてだと思った。
これでジャケットの都会感とダウンベストのアウトドア
感がうまーく中和されていく。

たぶん真冬はこのスタイルばっかになるだろうな笑
みんな、俺見ても「服着る順序間違えてない?」って
言わないでね笑


そんな色々な刺激がまぜこぜになってる街、東京。
そんなアマゾン都市が大好き。

TOKYO is so beautiful.

0 件のコメント:

コメントを投稿