kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/04/30

空気人形

『空気人形』を観た。




現在の寮に引っ越してきてはや1ヶ月。
近くにTSUTAYAがあるという事実を今まで知らなかった。偶然Google Mapで
暇つぶししてたら見つかった。Googleサマサマ



んでー実際の映画なんだけどー、正直自分的には「んー」て感想かな。

タイトルどおりとても気持ちの良い空気感を出してる作品だと思うんだけど、
結局最後まで焦点がぼやけたままで終わってしまった。

人間誰しもが持っている空虚感をフィーチャーしている作品。でも現実世界で
空虚感を前面に出しているのは間違いなく自分。
そろそろクラスの中でも空気的な存在として扱われそうな自分。

ちょっとこの前渋谷で友達にも「お前は殻を打ち破ってない」と説教されたしね。
今はうまくやってけてるけど、10年後このままの形で通用するとは限らない。
常に変化してかなきゃだし、そろそろ自分のことを直視しなければいけない段階
に入った模様。中学のときから先延ばしにしていた問題。

それをパッと言い当てたあの魔女はすごい。感謝です。
正直に言ってくれてありがとう。


まーでもとにかく、今回の『空気人形』別に嫌いな映画ではないです。
東京の景色を利用した映像が綺麗だし、音楽はworld's end girlfriend (WEG)
が担当していてこれまた綺麗。

でも最初のほうのストーリー展開がかなり無理やりだったのは秘密。

それよりもなによりも!ペ・ドゥナが可愛すぎです。あれは反則。
ペ・ドゥナのプロモーション・ムービーと化していました。

興味のある人はぜひご覧を。


あとは明日『色即ぜねれいしょん』を観る予定。こっちは臼田あさ美が出てるん
だから。間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿