kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/05/01

踊る!

初任給をいただいた。それも意外ともっさりと。


「いただいた」というとすごく気持ち悪いけど、
自分たちはまだ研修期間で何も会社の利益に貢献していないのにも
かかわらず、給料をもらったから「いただいた」という言葉が適当だと。

むしろ遊びすぎてるし、寝すぎてるし、テキトーすぎる。
ホントにごめん、会社。

まー最初はどうなることかと思ったけど、意外とうまくやってるかなー。
たまに落ち込むこともあるけれど、どれもすべて最後のデザートのため。
ちなみにチーズケーキが好き。


水曜日に東京ビックサイトに行った。仕事でね。
埋立地。人工。無機質。東京。
東京はどんどん変化していく。

お台場海浜公園の波打ち際から見た都心の景色は霞んでいて
くっきりとは見えない。
そんな霞んだ景色のなかでこれから僕らは生きていく。


初任給。
色々使い道は考えているけど(むしろもうすでに結構使ってしまったけれど)、
まずは母親にいままでの感謝を込めて焼肉でもおごってあげよう。

今までありがとう。これから東京で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿