kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/04/20

人工衛星


先週の金曜日からドタバタした生活を送っている。


ドタバタしてるし、寝不足だし、やるべきこと全然やってないけど、
ものすごく充実している。充実?んーまだまだか。
どんなに仕事が忙しくても、仕事を理由にプライベートを犠牲にするのは嫌。

今日は月曜日。月曜美。
仕事帰りに東京駅寄って買い物。シャツじゃなくて本を購入。
(あ、ブクログ始めようと思います)
本当は六厘舎のつけ麺食べに行こうと思ったんだけど、行列長すぎて断念。
隣のひるがおというお店に。ただただ残念な結果に。

そのあと高田馬場×カラオケという夢のコラボレーション。パワースポット。
(その場では言わなかったけど)隣の人が「人工衛星がない!」と言って部屋
から出て人工衛星を探しに行ったのは一人でツボってました。

人工衛星は空の上にあります。


電車の中では色々と中二病的な話を繰り広げたけれど、
そういう自分の心の中の素っ裸な話をできる間柄の人は滅多にいないです。
ひそかに感謝してます。ひそかにね。

もうちょっとblogまめに書こっと

0 件のコメント:

コメントを投稿