kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/04/22

色恋沙汰

刺激。そろそろ足りなくなってきた。


やっと研修にも慣れてきて(全体研修はもうすぐ終わるけどまたさらに研修は
続く)、自分のペース、力を入れなきゃいけない部分、抜く部分がわかってきた。

でもこのままだと“惰性”のまま終わってしまうという気がしないでもない。
そんな感情が沸いてきた。

たしかに毎日楽しいし、やらなければいけないことは多いけど、それは新入社員
全員に課されたタスクであって自分オンリーのものではない。
もっとストイックになるべきではないか?だってまだまだ余裕だもん。
もっと仕事もプライベートも身体がボロボロになるくらいすり減らしたい。
ボロボロになった先に新しい光が見えてくるはず。

まー色々この週末で考えましょ。
週末は靴磨きに自分磨き。プラス洗濯。


色恋沙汰。
ついに自分のクラスでもカップルができた!
なんか初々しくて個人的にはすごくウレシイ。しかも彼氏・彼女とも個人的に仲良い
人だし。応援したいですね!イジりまくるけど。波乱を起こしたい。

というか、みんな若いよね!自分も恋くらいはしますけど、あんなに激しい恋愛感情
とかもう無理なんじゃないかな。
もうそろそろゆっくり落ち着いた恋愛がしたい。たまに刺激があればいい。

でも社内では完全に「いい人(友達)止まり」キャラが確定してしまって、八方塞がり。
自分はいつでもキューピッド役。自分が主役にはなれないことはデフォルト。

色々まわりでややこしいことが起きていて色恋どころではない。
だけどせっかくのこの期間、男子校で味わえなかった共学ライフを楽しもう。

共学ライフを驚愕ライフに。ファイト、自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿