kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/03/29

甘い生活

実家に帰ってきた。即リターン。


やっぱし地元っていいね。何でも揃ってるし。
地元のつけ麺屋の味噌つけ麺食べたら美味しかったし。

今まで「寝れる場所があればそれでいい」と思ってたけど、
そんなの“まやかし”だと気付かされました。
物質的な豊かさはやっぱり必要で。物質的な豊かさから時間的豊かさ、
精神的豊かさが生まれるわけで。

たしかにドラマの観すぎでちょっぴりハードルを上げすぎてたのかもしれないよ。
しっかり現実を受け止めなきゃね。現実を知ってこそ次の一歩を描けるのだ。

マイワールドをつくります。自分の、自分による、自分のための世界。


少し前にオヌヌメしてくれていた『アメリ』を鑑賞。いやースキです。
あんな不器用でストレートなボールを絶対に投げない女の子、大スキ。
そしてあの映画のちょっとアイロニックな雰囲気も。
ああいう可愛い映像のような写真を撮れるようになりたい。

アメリのような他人を幸せにできるような人間になりたいなあ。
もうちょっとストレートな方法でいいケドね。


チョコレートのような甘い生活を送りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿