kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/03/01

トーキョー・クラウド

この土日でスノボ行ってきた。ゼミのみんな。NFK研。


金曜の夜から馬場で飲みながら朝まで生テレビ。
生ビール片手に生テレビ。

いやはや、ゼミのみんなのIT偏差値高すぎですわ。
今の時代ITスキル持ってないと、日本全体の成長戦略というマクロ的なことも
論理的に考えることができなくなってしまうよなーと感じたよ。

もっと勉強せねば。乗り遅れるぞ、世界に。みんなに。
と思いながら4時に就寝。終身。
4時40分叩き起こされる。そうなの、僕がドライバーなの。
待ってました、ハンドル。


5時に東京出発。
関越トバして苗場に到着。
スノボ!カレー!スノボ!アイスクリーム!スノボ!
17時なる前にみんな疲れきって宿に戻る。みなさんIT偏差値高いけど
体力偏差値は低いよー。


でも泊まった旅館はものすごくカッコよくて。自分的には値段的に少々値が張
ってる感があったけど(といっても宿泊・ウェアレンタル込みで2万くらい)、
あのクオリティならめちゃくちゃ安い。
ぜひみなさん苗場でスキー・スノボするならthe Kintaへ→http://www.kinta.com/


苗場とかああいうシーズンが限定されている地域の旅館のオーナーの経歴を
知りたい。
Kintaというダサい名前のわりにめちゃくちゃコダワリがあって、スノボのウェアは
全部BURTON、本棚にはブルータスやらエクスクァイアやらカーサやらお洒落雑誌
ばっかり並んでいた。
壁に掛かっている絵画もいかにも高そうなものばかり。ちらっと見えたオーナー室の
椅子は、あとでamazonで調べたら¥20000もするやつだった。おれも欲しい。


てか椅子の機能性について調べてたら、椅子の奥深さにハマッテシマッタよ。
自分の集中力の低さは、機能性と作業性の低い椅子のせいなのではないかと検討し
はじめる。この人間工学に基づいた椅子に座ればもっと効率よく仕事できるんじゃない
?そうすればもっと効率のよい人生を送れるんじゃない?幸せになれるんじゃない?


思わずマウスが「ショッピングカートに入れる」の部分をクリックしそうになる。
ギリギリで正気に戻る。


そんな細かい部分にもこだわりが沢山あるオーナーさん。
たぶん外資系金融コンサルから脱サラしたのでは、という結論に至る。
俺もいつかは脱サラして仲良いやつらで隠居生活したいな。

若いうちに頑張って残業しよう。ギギギ


そんで帰りは朝からトバして2時には東京に戻る。
東京の曇り空ステキ。あのドロっとした感じが。


良い週末を過ごすことができました。愛しき時間、ご馳走様デシタ。


そんで今日からイタリア!情報収集まったくしてない!イタリアの知識、サイゼリア
のメニュー並みに稚拙!
今回はPC持って行かないのでblogうpできるかどうかわからないけどなるたけ
頑張りますです。チャオ。

0 件のコメント:

コメントを投稿