kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/03/15

Reborn

13日にMIHARAYASUHIRO TOKYOのプレオープンに行ってきた!


今まで直営店の名前「SOSU MIHARAYASUHIRO TOKYO」だったのが
「MIHARAYASUHIRO TOKYO」となり新しく生まれ変わった。
(SOSUは会社名なのです)

ちなみにSOSUというのは、「素数」。
1とその数字自身しか割り切れない。規則性をもたず永遠に続く、ということから
命名したらしい。カッコイイヨネ

このタイミングでショップ名からSOSUを抜いた意味はなんだろうね。何か決心
した(orこれからする)ことがあるのかな。今度聞いてみよう。


時系列が前後しちゃうんだけど、
9日に表参道の脇道にあった「SOSU MIHARAYASUHIRO TOKYO」の最終日にも
お邪魔しました。


地下にあったこのお店は表参道から目と鼻の先にありながら隠れ家的なところで。
お店に入るための地下への階段を一段一段ゆっくり降りていく、それは自分しか
知らない世界に入り込んでいくような気がして。


新しく生まれ変わった「MIHARAYASUHIRO TOKYO」の店内の写真を載せる事
はルール違反だと思うので、載せません。
実際行ってみてください。というか、一緒に行こう。新しいショップはワンフロア路面店
なので入りやすいです。レディースの靴もメンズの靴もどれもカワイイ&カッコイイ。
そしてなんといっても履きやすい!疲れない!機能性だけでMIHARAの靴を選んで
も損は無い。

実際僕はフットサルのとき以外はほぼ毎日MIHARAの靴です。
オシャレは足元から!

0 件のコメント:

コメントを投稿