kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/02/25

モラトリアム、撮る

そろそろ暖かくなってきて、外を歩くのが気持ちよい日々になってきた。


昨日の夕方、ふと写真を撮りたくなったので
カメラを持って家の前の河川敷へ。

好きな服を着て、好きな靴履いて、好きな音楽聴いて、好きなカメラを持って、
ゆっくりと河川敷を散歩する。

嗚呼、なんて激しく平和な時間。



いつもの景色の中にティファニーよりも美しい瞬間が眠っている。はず。

撮った自分が言うことではないけど、この写真を見ると無性に散歩をしたくなります。
そういう写真を撮れるようになりたいなー



そして、いつか個展をひらきたい。

5年後でも、10年後でもいい。みんなでお金出し合って、渋谷あたりの小さな
イベントスペースでも借りてね。友達しかこないような感じでいいから。
写真を見せるというより、おしゃべり楽しむくらいのユルい感じで。

このblog読んでる人でも写真好きな人いるでしょ。
トイカメラとかトイデジ持ってる人たち、みんなでいつか写真展ひらこ!


カメラを好きになるきっかけをくれたあなたは今、なにをしているのでしょう。
今でもどこかで写真を撮っているのでしょうか。気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿