kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/02/12

ソラニン

ソラニン


すごく爽やかで、透明で、すぐに消えてしまう「何か」を僕たちはいつも信じていて、
でもそれが何かははっきりとはわからなくて。逆にはっきりとわかってしまうのが怖か
ったりもして。
そういうとても不安定で曖昧でだらっとした青春を過ごしてる僕たちにピッタリな作品
だと思う。

映画がどういう風になるか楽しみだにゃー!(4月3日公開!)
芽衣子が宮崎あおいというのはデファクトスタンダード
種田がフィッシュストーリーの逆鱗バンドのボーカルの子でしょ?ちょっとカッコよす
ぎ(ry
自分のキャラ(というか立ち位置)とそっくりのビリーが一番スキ

そして楽曲。このタイトルにもなっている「ソラニン」をアジカンが担当している。
実は自分あんまりアジカン好きじゃなくて。まーただみんなが好き好き言い過ぎてて
あまのじゃくなだけなんだけど。
でも、この「ソラニン」に関してはアジカンが適任なのかなと思った。
宮崎あおいが「ソラニン」をどういう風に唄ってるのか気になる。

ソラニン、すごく悲しいけど前に一歩踏み出すキッカケになってくれる作品だと思い
ます。興味ある方はぜひ!


最後に、YOU THE ROCK★が大麻取締法違反で逮捕された記念で。

いつかのファッションショーとかのイベントで2,3度見たことあるんだけど、
YOU THE ROCK★って高校の同級生のヤマギシ(http://kayy1120.blogspot.com/2010/01/blog-post.html
に雰囲気がカブりすぎてて笑った。なのでとても親近感がある。

バレないさ♪バレないさ♪
・・・ってバレてんじゃん!!と誰もがツッこんだ曲

0 件のコメント:

コメントを投稿