kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/02/09

夜明け、5分前

地元で急遽飲みにいく


6時前に解散。

セブンイレブンがある交差点までチャリンコ2ケツして
チャリンコ乗っけてくれたやつと別れてから、ゆっくり歩いて帰った。

飲みながら昔のコト色々と語りあったから、ちょっと感傷的な帰り道。
今日の夜明けはたしか6時35分で、時刻をみるとちょうど夜明け、5分前。

夜明け前の空は恐ろしい。恐ろしく感傷的な帰り道。


いつもとあんまり変わらない朝なんだけど、今日はなぜか感傷的になって
しまった。

今日みたいな何でもない日常がどんどん減っていっているわけで。
何でもない日常が非日常に変わる瞬間がいつかやってくるのかな。

そう考えると、今この瞬間はすごく幸せなんだろうな、と感じてしまった。
すごくクサいんだけども、そういう風に思う。


変わらないでほしい。この夜明け、5分前



君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION

0 件のコメント:

コメントを投稿