kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/02/08

あかり from HERE

SK8練習してる。もう何回転んだか。


もう何十回と転んだので「転び方」を覚えた。最近あまりケガしないようになったよ。

これは人生でも同じことが言えちゃうなー
と一人で「フフッ・・・」とニヤりながらまたスケボー乗って、滑って、そして転んで。

楽しい。すごく楽しい。だけど寒い。
早く春になれ。



最近ご近所さんから“ご心配”されているらしい。

そりゃ心配されるよなー。せっかく早稲田卒業したにもかかわらず、働かずに昼間
から近所の公園でフラフラしながらスケボー乗ってるんだもん。
みんなが寝静まってる夜中には(アクションサッカーの試合に行くために)うるさい
エンジン鳴らしてクルマで駆け回って、明け方帰ってきてゴミ出しのおばちゃん達
に挨拶して。起きるのは昼過ぎ。通称、ニート。

でももうそろそろ居なくなるんで。しっかり就職するんで。安心してください、ご近所
のみなさん。僕も立派ではないけれどしっかりと生きていきます。


そんなことしてたらまた朝だ。また明日が始まる。

太陽の光が、眩しい。



最後に
去年リリースされたものだけど、最近になって聞くようになった。
クラムボンとブルーハーブ・・・あつい!!

あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~ / クラムボン feat. THA BLUE HERB

0 件のコメント:

コメントを投稿