kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/09/18

gimme money

久しぶりにGoogle Adsenseを調べたら、
8月の広告収入で2ドルゲットしたみたい(笑)

これもっとアクセス数多いblogだったら結構良いお小遣いに
なるだろうねwこのblogは知る人ぞ知るblogだからね(笑)

というかこのblog何人くらい見てるんだろう?
てことでさっき「Google Analytics」つーアクセス解析できる
サービスを登録してました。楽しみ。

このblog見てる人いたら僕に「見てるよ」と一言お願いねw

まーまーとにかく、みなさんもっと右の広告部分に
カーソルをあわせてクリックをお願いします・・・w


さて、韓国から帰ってきました。前回より充実した旅だった。

朝昼晩すべて焼肉を食らい、南大門市場で財布やバッグを
半額に値切り、それで余ったお金でまた焼肉を食らう、という
デフレスパイラルならぬデブへスパイラルにハマっていた。

でもなによりあっちは交通費が半端なく安い。
大体の交通手段は地下鉄なんだけど、市街地ならどこでも
約80円で行ける。タクシーも30分くらい乗ってたのに700円
。日本もこのくらいにして欲しい。


就職活動した人なら理解してくれると思うけど、交通費って
意外と財布の負担になるんだよね。毎日2000円チャージ
してた気がする。

たぶんメトロとJRの乗換えのせいだ!乗り換えするとまた
初乗り運賃がかかっちゃうシステムになってるからね。



民主党よ、高速道路無料化うんぬんより鉄道運賃無料化を
推進してくれないか(笑)

最後に、メトロつながりで。
東京事変「メトロ」

0 件のコメント:

コメントを投稿