kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2009/09/11

ルノアール

川越のルノアールにいる。
なぜかって?

それは、川越のルノアールは無線LANが使えるから。
しかも電源が借りれる!!

俺はBBモバイルを使ってるんだけど、基本はマクドナルドで
利用。しかし今日は試しに電源をさせるルノアールに来てみた!

PCを常時利用する人にとっては、無線LANが使えてプラス電源
も借りれるってすごくシアワセ。しかも川越だからか他に無線LAN
を利用している人はいないようなので、すごく回線の具合が良い。

いま、フットサルの試合の動画(合計30分)をYouTubeにうpした
けど、家でやると2時間くらいかかるのにここでは20分で済んだ!
こりゃおったまげた

てかマクドナルドも電源くらい貸せばいいのにね。電気代なんて
2時間使っても「銭」単位の話でしょ?w

でも一つネックなのが、飲み物が高い・・・そして年齢層が高い・・・

ルノアールって若者なかなかいかないのよね。
都内に出ればルノアール系列のNewYoker'sだったりMIYAMA
CAFEとか若者向けの「カフェ」で無線LAN&電源利用可能のお店
がいっぱいあるんだけどね。

ルノアールは「喫茶店」だもんwww

母親に家出るときルノアール行くって言ったら
「うわー懐かしい。青春時代デートでよく使った!」

子供に向かって自分のデートの話言うなよ。寒気がするわ。


まーそんなこんなでじーちゃんばーちゃんのいる中で一人黙々と
キーボードを打ち続けるけんじでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿