kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/02/24

Stoic

煙草は吸わない。酒も必要以上に飲まない。
何かに逃げてる気がしてしまうのです。

ストイックか、ただのガキか。


フォトコンペ挑戦しましたが当然ダメでした。でもいい勉強になったよ。
撮って楽しい写真、見ていて楽しい写真。両方を撮れるような表現者になりたい。

それより他の写真が圧巻。
今週末まで展示されてるみたいなので、写真興味ある人はぜひ。勉強になるよ。


デートで写真展とかいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿