kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/02/13

Small Diamond

絡まったイヤホンのコードのように、ほどこうとすればするほど複雑になる。
ほどけばたった一本の線なのにね。


最近の生活はまるで豆腐のよう。味もない、歯ごたえない、食べてる気がしない。
湯豆腐好きだからいいけど。

鍋するならもっと食材足しましょうか。




kushami projectで一緒に活動しているひとのblog⇒click
彼女が撮る写真たちは砂漠に散りばめられた小さなダイヤモンド。

言いすぎ?

とりあえず久しぶりに月9に(というより武井咲に)ハマってます。
彼女も小さなダイヤモンドね。

0 件のコメント:

コメントを投稿