kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/02/02

Hurray!

写真展にお越しくださった皆様

実にささやかなイベントではありましたが、みなさまから温かい言葉をいただき
本当に嬉しく、やってよかったと思えるイベントとして終えることができました。


もしも願いがかなうなら
このprojectを続けていきたい。飽きるまで、ずっと。
そしてここから新しいステップを踏み出すきっかけになってくれれば嬉しい。


ここからがスタートなのです。


日常で一瞬ふっと得体の知れない不安に陥ることがあるでしょう。
後ろを振り返っても今までの後悔が見えてしまったり。

このままではいけない、そんな想いが身体のどこかをうずうずさせる。


やはり一番大切なのは気持ちだと思う。
論理的に行動したり考えたりするのはもちろん大切だし、スマートに生きるならそのほうが
絶対良い。だけど
もうちょっと自分の気持ちを大切にしてもいいんじゃないかな。


もしも願いがかなうなら
この想いが伝わればいい。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿