kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/05/23

熟成濃厚ソース

風邪をこじらせてしまって、先週と今週はつらい日々だった。

体調管理って本当に大事だね。
体調悪いとやる気でないわ、考えられないわ、周りへの配慮できないわ、
貴重なアフター5を楽しめないわ、みたいな負のスパイラル。

風邪をひいてはいけない。基本中の基本だけどね。
社会人になって身にしみて感じた。


あと、色々貴重なお話を聞かせていただくことの多い日々だったかな。
人として、男として、どうあるべきか。
なぜ自分はここにいるのか。何のために生きているのか。

そういう、ちょっと傍からみるとかなりダサい話を、真剣に聞いて、真剣に答える
機会が多かった。

自分が30になったとき、本当に自分を大切にできているのか。
うわべだけの人間のままなのか。
もっともっと熟成しなければ。目指せ熟成濃厚ソース人間。


でもね、本音はね、ただ呼吸するように生きていきたいだけ。
すべてを受け入れて、自分のやりたいようにやって。
そういうすべてを超えた感情を持てるようになりたい。

今はまだ色々なものにたいする興味がありすぎて、自分が本当にやりたいこと
がわからなくなっている。
もう少しだけ時間をください。



あと余談ですけれど、先日配属面談があったんだけど、
地方に飛ぶ可能性が高いです。
どこへでも飛びますし、何とかブーブー言いながらやり切ります。

失うものはたくさんあると思うけど、そんなの別にたいした問題じゃねーとわかったよ。
簡単に解決できそうだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿