kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/03/24

Re:

皮肉にも、今回の震災をきっかけに一度は離れてしまった友人と再会することができた。

過去に自分が彼を裏切るような行為をしてしまったのに(まあ当時は本気だったんだけどさ)
今回彼は歩み寄ってくれた。ありがとう。


彼の活動力は憧れるし、嫉妬さえも感じてしまう。
だからこそ彼を信じようと思う。

考え方とか役割やGoalまでのルートは違うけどさ
がんばろうじゃん。



初耳だったんだけどさ
ワセダ9月入学の友人がメジャーデビューしてた。

ベース。ロンドンぽい。彼らしいね。ポップ。
変わってなくて安心。でもちょっとかっこつけすぎよ、タクマル。byケンジ

まずは大学卒業しようね。


とりあえずボーカルの子きれいね。歌もうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿