kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/03/21

Goal

走る。走らなきゃいけないんだと思うのよ20代は。

何かを目指して走るよりも
何かから逃れるために走るほうが自分の性に合ってる気がする。

目標は恐怖と似ている。


自分ができることを見つけようと思います。
自分にしかできないことがきっとあると思うので。
【会社員・24歳男性】



人生悟った60代の行き着いた先はこの4文字だったみたい。
人生どうなるのかわかんないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿