kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/01/18

social network

高速バスの窓に頭をもたれる。

窓から肌に伝わる氷点下の冷たさ。対照的にバスの車内の温度設定は異様なほど高い。
バスの一番後ろの座席に座り(視野が広く取れる席が好きなのだ)、iPodの画面をなぞって音量を自分のもっともハマるポイントへ。

ゆれる車体、窓から見える景色、イヤフォンから流れる音楽、そして肌から伝わる冬の温度。
冬のバスっていいね。


『ソーシャルネットワーク』を鑑賞した。
人間の感情描写が実によく描かれていて、しかもただの天才の成功ストーリーというエンディングにはしないところが
この映画の評価が高い理由なんだなと思った。

もっと良い映画を知りたい。もっと自分の中に新しい感覚を芽生えさせてくれるもの、人と出会いたい。

もっとソーシャルネットワークしたいですね。

**********************************************************************************************
くしゃみ project
『東京』
2011.1.29(sat)~2011.1.30(sun) あと10日!
AM11:00~PM8:00
@DESIGN FESTA GARELLY HARAJUKU WEST 1-D
********************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿