kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/01/24

SLR

いよいよ一眼レフを欲してきた。

綺麗な写真より、その撮った時の感情や想いをのせることができる写真が撮れるカメラが欲しいのです。
だから、ちょっと焦点がズレてたり、ブレてたりしても、感情が伝わってくる写真であればいいんじゃないかと。


そんな瞬間を美しく残せるカメラが欲しい。オススメカメラ教えてください。
写真を撮る。その行為こそ感情表現。
**********************************************************************************************
くしゃみ project
『東京』
2011.1.29(sat)~2011.1.30(sun) (プレッシャーに押し潰されそう)
AM11:00~PM8:00
@DESIGN FESTA GARELLY HARAJUKU WEST 1-D
********************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿