kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/10/04

YU-YU-JITEKI



そういえばそろそろ名古屋。

ちょっと寝ようと思って目をつぶったら
あと一週間になってしまった。


覚悟なんてさらさらできていないし、東京への未練が山ほどあるけれど
そろそろダンボールに荷物を入れないといけない。

たった半年間しか住まなかった部屋でも
それなりに色々なものがたまっていたようで。
研修中のテキストやらみんなからもらったプレゼントやら写真やら
じっくり眺めていたら気づけば日付変更。


もっとみんなに感謝の言葉を言いたいです。ありがとう。

自分は本当に恵まれている存在なんだなと思います。
でもみんなから貰ったぶんだけみんなにお返しできているかは微妙。


せっかくのチャンスを何度も逃している。
後悔ばかりの人生です。それでも時間は流れていきます。

できるならばこういう環境の変化に伴って自分もどんどん変化していきたい。
そんなに気張らずに。悠々自適に。

もっと、もっと。カモン、カモン。

0 件のコメント:

コメントを投稿