kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/10/27

くしゃみ. project

もうちょっとだけ時間をください。


仕事の流れが見えてきたような気がして。まずは自分のペースをつくることが大切であると気付かされました。
自分のペース、自分が似合うリズムが出来上がれば日常の選択肢も増えてくるわけで。


数字を追うばかりの毎日に、目をこすりながら慣れようと努力している。
ランチはなるべく昨日とは違うお店にしようと思っているけれど
一度食べて美味しいとわかってしまったお店、メニューからなかなか抜け出すことができない。

いつもの時間。同じ味。美味しいミートソース。
ここが自分の働く場所。戦う場所。

それでも
働く場所が名古屋であっても
自分を表現する場所は東京でありたい 。

やっぱり東京が好きだ。


くしゃみ. project 発足します

0 件のコメント:

コメントを投稿