kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/06/07

リズム

本日からアルゴリズム。グッドリズム。


アルゴリズムはすごく面白い。講義を受けてるとアドレナリンが発散している。
少しは元理数科の血が流れていること、それが今週生き抜く唯一の希望の光。
講義がそろそろ本格的になってきた。これぞ求めていた世界。

でもめんどくさい。矛盾してるのは承知。


ビークルが解散するらしいね。そんなに好きじゃなかったけど、
この曲は印象に残って耳から離れませんでした。




あとは最近のバンドでお気に入りなのが神聖かまってちゃん。
大好き!ではないけどたまにはこういうの聞くのもいいと思います。
高田馬場のTSUTAYAでゴリ押しされてます。



すごく印象に残りません?

自分も印象に残る人間になりたい。
頑張って尖がろう。めざせ、とんがりコーン人間。

0 件のコメント:

コメントを投稿