母校へ
早稲田大学ビジネススクール
ラグジュアリーブランディング系モジュール LVMH モエ ヘネシー・ルイヴィトングループ寄附講座
開講記念シンポジウム
LVMHジャパン社長Emmanuel Prat氏の流暢な日本語。
クリスチャンディオールの得能取締役社長の言葉に納得感。
早稲田商学部出身の遣田氏はしゃべりすぎ。
そもそもこの不景気・不安定な時代に“ラグジュアリー”というビジネスにスポットをあてていることに興味を持った。
LVMH社も慶応ではなく早稲田を選んだことにもちょっと興味をそそる。
ラグジュアリーという決して生活必需品ではないプロダクトをいかに売るか。
ビジネス体系はプロダクトというよりサービスといったほうが正しいかもしれない。
大学時代もっと勉強しとけばよかった
久しぶりにオトボケいきたい。早稲田グルメツアーゆるく募集。
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