kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/09/14

NISHI-WASEDA #06 wearing a blue shirt

母校へ
早稲田大学ビジネススクール
ラグジュアリーブランディング系モジュール LVMH モエ ヘネシー・ルイヴィトングループ寄附講座
開講記念シンポジウム


LVMHジャパン社長Emmanuel Prat氏の流暢な日本語。
クリスチャンディオールの得能取締役社長の言葉に納得感。
早稲田商学部出身の遣田氏はしゃべりすぎ。

そもそもこの不景気・不安定な時代に“ラグジュアリー”というビジネスにスポットをあてていることに興味を持った。
LVMH社も慶応ではなく早稲田を選んだことにもちょっと興味をそそる。

ラグジュアリーという決して生活必需品ではないプロダクトをいかに売るか。
ビジネス体系はプロダクトというよりサービスといったほうが正しいかもしれない。



大学時代もっと勉強しとけばよかった
久しぶりにオトボケいきたい。早稲田グルメツアーゆるく募集。

0 件のコメント:

コメントを投稿