kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2011/04/01

Open

今週末は::. SonarSound Tokyo
一日目参戦します。
input

社会人2年目はi/oをしっかりとしていきたいですね
楽しみましょう、すべての事象を。




output
仕事も私事もカッコよく。
kushami projectは現在鍋の中でぐつぐつ煮込んでる。
最終的には仕事も私事も同じ鍋で料理したいです。


とりあえずだれか週末一緒に行きませんか。一緒にi/oしませんか。
エレクトロニカ好きじゃなくても楽しめますよ。(本日は4/1です)
ウィーケンッ・オールナイッ・ミュージック!

0 件のコメント:

コメントを投稿