kushami

kushami project
http://kushami-project.com/
有名なアメコミ映画のヒロインがこんなことを言っていた。
「人の本性は言葉でなく行動によって表れる」
くしゃみするみたいに突然クシュン、と、豪快に、爽快に。
気持ち良いことを素直にやる。みんなの楽しい人生をもっと楽しくしたい。
良いものを良いと、好きな人に好きだと、かっこいいものをかっこいいと伝える。

2010/07/16

Don't stop, Tokyo!

どんどん東京が面白くなっていく。


東京は何でもある。何にもない。
つまり、両方。どんどん知らない顔が見えてくる。

知ってる東京。知らない東京。
眠る東京。眠らない東京。
踊る東京。踊らない東京。

やっぱり東京が恋しいよ。なんでこんなに恋しいのでしょう。
刺激がこんなにある街、他にはないと思う。


東京は常に鼓動している。刺激が自然に生まれる。
自分も常に鼓動しなければ何も生まれない。変われない。

最近の自分のふがいなさにそろそろ憤慨しそうです。
「できない」のが問題なのではなく「やろうとしない」ことが問題なのに。
このまま何もやろうとしない人間になってしまったら、自分はただの銅像。
渋谷のモヤイ像と変わりなくなってしまう。

そろそろ動き出さないと。鉄は熱いうちになんちゃらって言うしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿